■製品名/RS(アールエス)日本国内限定販売品。
■設計、製造/SREジャパン(株式会社アネブル)
■生産拠点/ドイツシュヴァインフルト(Headquarters)+日本、愛知刈谷ファクトリー(SRE Branch)
■製品特性/クルマのキャラクターを見極め、日本国内での使用条件を全方位で考え、
全速度域(微速〜高速)に渡り快適性を目指しました。一言で言えば”究極の普通”どんな方が乗っても
RSダンパーの優位性をご理解頂けると確信しております。
■基本構造/減衰調整機能を持たないシンプルなシングルチューブデザイン。
Porsche997GT3Cupカーに搭載されるドイツSRE社製ダンパーのインナーパーツを、そのまま採用いたしました。
超高精度内部パーツの採用は、ハイスピードレンジでのスタビリティだけではなく、
微速度域〜市街地走行のコンフォータブルの性能向上にも寄与致します。
■減衰特性/リニア。ダンパーデザインとアウターシェルの鋼材は各車種専用設定致しております。
※ストラットデザインはスチールシェルケースを採用、その他はフルタップアルミシェルを採用。
続き
Audi A4(B7&B6)
1.8、1.8T、2.0、2.0TのFF&Quattro、セダン&アバント共用。

□ディメンション
F/ダブルウイシュボーン、R/トルベゾイダル。前後共にフルタップアルミシェルケースを採用。
F/スプリングは専用アルミトップマウント付属、
R/スプリング+スプリングアダプター+アルミ車高調整ユニット付属
□コアエンジニアリング
OEM&Porsche997Gt3Cup&CarreraCup&SFC(中央発條)
■No-PSRAU001 \281,400‐(268,000‐税別)
残り僅かです!!
BMW E36M3(TypB3.0&C3.2)

□ディメンション
F/スチールシェルケース&ブラケット(アジャスタブル)、R/アルミフルタップシェルケース。
F/スプリングは60mm径専用アルミトップマウント付属、R/スプリング+スプリングアダプター+アルミ車高調整ユニット付属
□コアエンジニアリング
OEM&CarreraCup
■No-PSRNXXX¥未定(開発予定)
BMW Mini(R50/53)

□ディメンション
F/ストラットスチールシェルケース、R/アルミフルタップシェルケース。
F/スプリング+専用アルミトップマウント付属、R/スプリング+専用アルミトップマウント付属。
□コアエンジニアリング
Porsche997Gt3Cup&CarreraCup&SFC(中央発條)
■No-PSRB001B¥270,900‐(¥258,000‐税別)
※生産終了、限定30セット完売。オーバーホール等サービスは継続中です。