当店では欧州車全般にチューニング、ドレスアップ、整備をしています。
その他、輸入部品販売、オリジナル商品の販売など力を入れています。
何でもご相談ください。勿論、国産車、アメ車もOKです。
特にAUDI,VW,BMW、Mercedes‐Benzなど
ドイツ車のチューニング、ドレスアップは積極的に
チューニングメーカー、各種インポーターとの交流、取引をして最新の情報、
技術でお客様に満足していだくように努力しております。
アウトシュタットを宜しくお願いいたします。
最新テクノロジーの具現化 ”ギャルビン・アウトシュポルト”


未知なる領域を制するために。

伝統の最高峰イベント「ル・マン24時間レース」は、GTカーがその覇を競う、まさに最も過酷な耐久レースである。ポテンシャルの接近した闘いは24時間に及ぶスプリントレベルの積み重ねといっても過言ではない。私達は、名ばかりのスポーツパッドと一線を画すために、あえてこの「ル・マン」に新素材のスポーツパッドを投入した。まず、耐久性能を確保した上で、それとは相反するとされていた摩擦係数の向上を、20数種もの独自の素材配合によりクリア。キャリパー等に悪影響を及ぼす鉄粉は一切使用せずに、対摩耗性はノーマルノンアスベスト素材の2〜2.6倍を達成。また独自の2層ディスク構造による優れた断熱効果はパーコレーション、フェードの可能性を激減させるに至ったのである。アルミホイールを汚すブレーキダストの軽減、フィット感のあるブレーキフィール、そして秀でた耐摩耗性、耐久性の実現は新たなスポーツパッドの指針となる。



現代ブレーキの新基準 ”クランツ・ジガ”

新概念から生まれた新基準。

「アルミホイールが黒い粉で汚れない。か細いブレーキ鳴きを起こさない。しかも、フィット感のあるブレーキフィール」。インポートカーのブレーキパッドに照準を合わせ、新規開発に着手した”クランツ・ジガ”にユーザーからの数多くのリクエストを可能な限り含みおくために、自らに課した基準である。制動性のみにテーマを置いた部品がひしめく中で、大切な愛車のホイールを汚す黒い鉄粉の排除と、耳障りなブレーキ鳴きの消減という新たな課題を加えた私達の新商品は、制動以上の過分な基準設定とされていた。しかし、圧倒的な御支持をインポートカーユーザー諸兄からいただいた結果、望外な販売実績とともに発売以来1400車種に及ぶラインナップを実現。この事実こそが、商品の品質と私達の気概を証明する何よりのデータである。

(2年間または、20,000km)対象商品。


ニューブレーキ・パフォーマンス ”クランツ・ジガ・ベーシック”

価値への新たなる挑戦。

積年に渡る、膨大なデータを基に、2年にも及ぶ開発期間を要した、クランツ・ジガシリーズの最新アイテム”ベーシック”。高次元でのトータル・バランスの実現は、多くの正規インポーターへの純正認定部品の供給を続ける私達が、精細なデータから今一度導き出した、まさにブレーキ・エンジニアリングの新たな指針といっても過言ではない。従来のシリーズに与えられた機能性のベクトルを見つめ直し、日常タウンユースに必要十分なパフォーマンス・バランスは、ブレーキング時の繊細なトゥ・コントロールにリニアに呼応する摩擦係数、ローターへの攻撃性を排除しつつも実現を果たした摩耗耐久性、そして低温時からの初期制動力の向上など、特筆すべきパフォーマンス向上が確認されている。輸入車を知り尽くしたクランツ・ジガだからこそ単なる入門アイテムには止まらない。

(2年間または、20,000km)対象商品。


新鋭ブレーキエンジニアリングの結論 ”クランツ・ジガ・プラス”

最新エンジニアリングの愉悦

”クランツ・ジガ”の基本性能に加え、特に初期の応答性を飛躍的に向上させる新開発素材を使用した”ジガ・プラス”。高性能化する車に合わせ、全温度域での初期制動性を高めたのが特徴で、高速走行時からの急制動などの際に独特のフィールが残るメーカー純正部品に対し、より日本の道路事情を考慮し”感性”に重点を置いて開発が行われた。従来は不可能とされていたクール時からの初期制動力は、いたずらにピークに及ぶことなく、耐フェード性も高次元で実現。大切な家族を乗せての高速ドライブや、時折のスポーティードラヴィングが、至上の悦びと変わる。

(2年間または、20,000km)対象商品。